忙しい街

f:id:sasanoha_sarr:20170211022122j:image

 

こないだ実家から帰って来る途中に新幹線から撮った東京の街。

東京のビル街を眺めているのは好きだ。

自分もこの忙しい街の中で生きてることを実感する。

人混みとかうるさいのとか結構嫌いじゃなくて、満員電車とかは好きくないけどスクランブル交差点とか新宿とか、色んな人生をバーって見てる気がして、がちゃがちゃしててなんか安心する。

 

東京は新しいものも古いものもたくさんあって、選択肢が山のようにあってたくさん悩むけど、それすらも楽しく思える街だと、私は思う。

だからこそのまれないように生きていかなきゃいけない。

 

いま悩んでも悩んでも、どうしたらいいか答えが出なくて途方に暮れています。

時間にゆだねるしかないのかなあ。

 

 

こんな日はフジを聴くに限る。

明日起きたらガッキーになってないかな。

 

それでは、おやすみなさい。